覚え書き

好きなことへの想いを綴っているだけ

大好きなあなたへ

※とてつもなくポエム 

 

 

 
佐久間くんへ。

昔、あなたと会った時はそこまで印象の強い子ではなく、 オタクの子だ、という印象でした。
それが今や、あなたに毎日の幸せを貰い、 あなたの未来が輝いていることを願い、 その手伝いを少しでもしたいと思っています。
不思議ですね。
何故あなたを知った時に好きにならなかったのかと後悔したことも ありますし、昔のあなたを知りたかった。 生で見たかったという思いも沢山あります。
でも、今ここで出会えたことがきっと運命だったのだと信じて、 これからのあなたに思いを馳せようと思います。


佐久間くん。
いつも元気で、明るくて、笑顔で。
自身を陰キャと語るあなたがそこに至るまでの道を思うと、 尊敬の念でいっぱいです。
殻を破った佐久間くんの強さが、 今あなたの強みになっているのですから凄いことですよね。
ずっと同じテンションでい続けることはとても難しいのに、 メンバーといると楽しいと言って辛くなんてないよ、 自然とそうなるんだよ、と言うあなたが大好きです。
佐久間くんの周りに、メンバーの皆がいてよかった。
どうかこれからも、皆と仲良くいてください。

 


佐久間くん。
パフォーマンスになるとその元気さはなりを潜めてまるで別人かの ようになりますね。
最初見た時はとても驚きました。
そして、その高い表現力にとても惹かれました。
曲によってまるで違う顔を見せてくれますね。 それに同じ曲でも変えてくることもありますね。
だからパフォーマンスを見る度に今日はどんな佐久間くんなんだろ う、ってわくわくします。
佐久間くんは心の底から表現することが、 ダンスが好きなんだなあと感じる時があります。

佐久間くんが楽しそうに踊っていると自然とこちらも笑顔になるし 、佐久間くんが苦しそうに踊っているとこちらも苦しくなります。
観客を巻き込むダンスは、あなたの絶対的な強みですね。
どうかこれからもその圧倒的な表現力を持ってして色んな人を魅了 していってください。

 


佐久間くん。
バラエティで頑張る佐久間くんはいつも凄いなあと思っています。
積極的に発言をして、 前へと出るその姿勢は見ていて応援したくなりますし、 佐久間くんがいるからちゃんと成り立っているんだなと思う時が何 回もあります。
佐久間くんがいるから、Snow Manはこんなにも面白いんだなと思います。
そして頭の回転が早く、 何かあった時のリアクションも早くて本体にバラエティ向きなんだ なあと思いました。
メンバーのフォローも欠かさないですし、 キャラを生かしたトークも絶妙ですね。
佐久間くんがこれからももっとバラエティで活躍できるように祈っ ています。

 


佐久間くん。
お芝居をしている佐久間くんをもっと見たいです。
ダンスとも似ていて、 本当に色んな顔を出すのが上手い佐久間くんですから、 きっとどんな役がきても適応出来るんじゃないかと思ってしまいま す。
これから佐久間くんの演技が見れることを楽しみにしています。

 


どうかどうか、佐久間くんの未来が希望で溢れていますように。
大好きなあなたが幸せであるように。
道を照らす微かな光の一つとなれればいいなと思っています。
佐久間くん。28歳のお誕生日おめでとうございます。 大好きです。